ヴェーダ占星術(ジョーティッシュ)

〜運命を知り、不安から解放され、平安に豊かに生きる〜

インドに伝わるヴェーダによれば、私達は一人一人の前世の行いによって得たカルマ(その人生でなすべきこと)を持ち、生まれてくると言われています。

ジョーティッシュ(ヴェーダに基づく占星術)とは、一人一人のカルマについて、5000年以上インドに伝わる計算方法と経典に基づいて、鑑定を行うものです。

当鑑定は、インド国内でも著名であるDrアーチャーリャ・サンジャヤジーからの正統な師弟継承(パランパラー)と聖地ヴリンダーヴァン、多くのサドゥ・グル・ヴァイシュナヴァの方々の慈悲により行っています。

日本人のヴェーダ占星術として、インド現地の新聞でも紹介されました(2018年10月)

クライアント実績:

事業経営者・医師・ヨーガインストラクター・マスコミ関係者・デザイナー・教師・公務員・セラピスト・音楽家・定年退職者・社会活動家・ホテル事業者・主婦、等

生まれた時間と場所から、ご自身に与えられた運命を探求します。 

過去の出来事を受け入れ、未来をどのように過ごせば心の平安、幸福が得られるのか、アドバイスをします。


ご依頼方法

当ホームページにあるお申込みリンクからメールを送信下さい。


ご依頼後の流れ(メールまたはお電話などでやりとりします)

1:セッション日時をアレンジします。インドの師と共に鑑定を進めますので、ご依頼からセッションまで少しお日にちをいただきます。予めご了承ください。

2:「生年月日(西暦)、生まれた時間(24時間表記)、住所(できれば市区まで)」をお伺いします。

3:ご質問をお知らせください。

  実例:

  「今、◯◯に困っているが、なぜそうなっているのか。どうすれば良いか」

  「私の才能とは何か?」「私が今世で生まれ持った役目とは?」

  「夫婦(恋人)関係で、気をつけることは?」「子供はできるか?」

       「兄弟姉妹(または周囲の人間関係)と、どうすれば仲良くできる?」

  「財産(投資)にいい時期は?」

  「これから気をつけなければいけない病気や時期は?」


セッション当日

 事前に頂いた情報から鑑定結果をオンライン(Skype または zoom を使用)または対面形式(場所は個別にご相談)で、

 お伝えします。


セッション費用

 75分2万円です。ホロスコープ作成費、鑑定費、75分のセッションを含みます。 2回目以降の方は1.5万円です。

 ※対面鑑定の場合は、交通費(1000円)と会場費(個室の場合1500円、カフェの場合ご自身の飲食代)を別途いただきます。場所は通常上野駅最寄りをご案内しますが、オフィスやご自宅ご希望の場合など、個別にご相談承ります。

   ※経済的事情のある方、学生の方などで、お支払いが難しい場合はご相談ください。

年末年始のおすすめ:トランジットとドワダッショッタリ鑑定(リピーター様にオススメ)

2019年という年がご自身の生涯の中でどのような位置付けであり、その一年がどのように流れていくのでしょうか。また2018年はご自身の生涯の中でどのような位置付けで、一年が流れていったのでしょうか。

ホロスコープの鑑定結果から、ご自身のカルマを知ることで、今年の振り返りと次年度の計画を立てるのにお役立ていただけます。

【よくいただくご質問】

Q:あらかじめお願いしていた質問以外も聞けますか?

A:承ります。事前にお伺いしているご質問は、より精密な鑑定の結果をお伝えできますが、その結果からさらに質問が出ることもよくあります。その場で可能な範囲で、追加のご質問を追加のご質問について一緒に見ていくこともできます。


Q:ヴェーダに関することも聞けますか?

A:可能です。ヨーガの先生やヴェーダの学びをしているお客様も多くいらっしゃいます。ジョーティッシュもヴェーダの一分野です。私たちがその時に受け継いでいる範囲で、お伝えします。


Q:録音やメモは取っても大丈夫ですか?

A:大丈夫です。

セッション を受けられた方 の声


・ヨーガ・インストラクター(30代・女性)

「今までの経験やなぜだろう…という疑問が解決というか、それでいいんだと思えて心が楽になりました。ヨガやヴェーダに興味ある人にぜひ勧めたいです。惑星のいる部屋の位置から、今までのことはしょうがない、そういうものだから、という言葉に救われました。」


・会社員(50代・女性)

「当たってると思いました。自分のカルマがぼんやりとわかった気がします。」


・自営業(50代・男性)

「自分のポジティブな部分とネガティヴな部分との両面が分かりました。気持ちがスッキリとしました。ありがとうございました。」


・会社員(30代・女性)

「出生の設計図がある、ということすら知らない人がいるので、知ってもらいたい。そして設計図は人生の参考になるから。占星術とはいえ占いではないと感じています。私も子どもも○○には恵まれていて、△△となんらかのトラブルが起きる、という共通点にカルマを感じました。私も星を学びたいなとあらためて感じました。そんなコースも設定していただけたら嬉しいです。そちらの方向からみなさんにヴェーダに触れてもらえると尚更嬉しいです。」


・アルバイト(30代・女性)

「とても有意義だと思えました。インドと西洋の違い、その奥深さが印象に残りました。今回生まれつきの星について教えていただいたことで、それを超えた魂についてもっと知りたくなりました。」


・主婦(40代・女性)

「とにかくわかり易い。疑問点もその場で解決してもらえたので、すっきりしました。また、こちらの希望(※セッションの進め方についての事前ご依頼)も受け入れていただきありがとうございました。ライフヒストリーと一緒に鑑定していただき、一層腑に落ちました。○○ハウスの▲▲が一番腑に落ちて『やっぱりこれで良かったんだ』と嬉しくなりました。」


・ロミ師(40代・女性)

 「今まで受けた占星術とは違いあらたな発見がありました。セッション後にみたパートナーの表情が晴れやかでした。今回夫婦で一緒に受けれた事は私達にとってとても良かったと思いました。これからもいろんな事がおきるとおもいますが、今まで以上により信頼しあって一緒に残りの人生を大切に生きていけると胸があつくなりました。本当にありがとうございました。」


・公務員(50代・男性)

「わかりやすく説明していただきました。今回は今から数年後について聞きたい事をきけて、道しるべという言葉が印象深い言葉でした。インド占星術は初めてでしたので、わかりやすく話して貰い良かったです。」


・会社員(40代・女性)

「悩む必要がなくなり生きる事が楽になりました。今起こっている事は、私が産まれた日に既に決まっていた事に驚きました。占いの1つと言う認識で、深い悩みや、迷いがあった訳ではありませんが、初めて産まれた時間まで調べてみて頂きました。どんな事が分かるのかなあと言う感じでお願いしました。今のこの時期に、キショーリーさんに出会い、みて頂く事が出来た事も、きっと決まっていた事なのだと感じています。漠然と思い、感じていた事も、私がやる事だと分かりました。もっと早くに出会えていたら?ではなく、やはり今なのだと。まわりを気にせずに、声を聴けるように、意識していきたいです。本当に有難うございました。これからも宜しくお願い致します。」


・自営業(40代・女性)

「インド占星術の切り口が、今までになく魂の深い部分、カルマとのつながりを知ることができて、良かったです。また、それ以上に、キショーリーさんの言葉で導師や先生の言葉を交えながら伝えていただけたのも、すごく良かったです。キショーリーさんもおっしゃっていたとおり、今のキショーリーさん、そして受け手である私たちの学びの段階にあったセッションになると一番最初に伝えるのが、とてもいいなと思いました。それと、先生方から学ばれた言葉をちりばめて伝えてくださることで、ともすれば、星読みをする人の考えなのか星から示されたものか混同されることが多い気がするのですが、それもなく、とても気持ちがいいセッションでした。私もそのように在りたいと思いました。ありがとうございました。ヴェーダという人の取り扱いを学んで伝えていくことが、本当に大事だなと思いました。その人の習熟度で伝えることが変わるのは、致し方ない事ですが、ヴェーダを知っているのといないのでは、全然違うと思いました。最近の日本のスピリチュアルな概念は、まだまだ現世利益的なものから離れられていない気がして、そういう要求を満たしつつも、その奥に行く道筋を示せるようなものを私もお伝えできるようになりたいと思いました。ありがとうございました。」


・自営業(30代・女性)

 「 過去の運気がかなり当たっていました。天職があまり人に話してないけどコッソリやりたいと思っていたことだったことが嬉しかったです。」


・会社員(30代・女性)

 「世間に溢れている占いとはまた違い、星との関係を知ることができ、その中で自分の事を知ることができました。良いことも悪いことも、すべて伝えてくれました。家族や友人にも勧めてみます!」


・会社役員(40代・男性)

 「親しみやすく親身にお話をしてくださいました。」

 

皆様も是非、体験してみてください!


※ご同意をいただいた方のお声を、順不同でご紹介しています。