【満員御礼】ヴェーダの叡智で深めるバッチフラワーのエッセンス

多くの方からリクエストをいただき、今回このような今回このようなシェアの機会を設ける運びになりました。


バッチフラワーとは、私たちの心に起こるネガティブな感情を38種類に分けて癒す、自然療法です。物質的な身体ではなく精神面や感情面に作用します。


そして、生来、大きな愛により大きな愛により与えられているギフトである一人一人の性質に調和をもたらし、本来の魂の愛に生きる質を取り戻します。


使用されてその効果を実感した方の多くからから、嬉しいご感想と、自分でも学んでみたいというお声をお伺いして、今回この場を設けることになりました。

当プログラムは、当叡智を大切に伝えられてきた日本を含む世界各国の実践者の方々、そして発見者であるバッチ博士に深く感謝と敬意を申し上げた上で、私が大切にしていますヴェーダ(バクティ・ヨーガ)の視点から、さらにこの叡智を、できるだけ純粋に、愛を込めて、皆様とともに深めていくことを目的としております。

バッチフラワーの素晴らしさ


1:私たちは病気の真の原因と治癒について理解を深めることができます。そして、自身の感情の乱れを、無理なく整えられ、他の方をも助けていけるようになります。なぜなら、すべての生命体が癒し手であるからです。

2:バッチフラワには何の資格も、難しい知識もいりません。副作用もなく、赤ちゃんでも飲める大変安全なものです。


日程(予定)

2020年11月25日(水)〜2021年3月24日(土)

毎月第4水曜日 午前10時〜11時30分


内容 (予定)

11/25 

病気は魂の成長のためにある

魂が本当の自分である

12/23

本当の病気は愛を忘れていること

魂に純粋に生きる

1/27

私たちを束縛するものと親子関係

すべての誤りと苦しみは愛で乗り越えられる

2/24

私たちは自分自身を助けられるか

レメディは大自然の中で見出された最も美しい植物やハーブ

3/24

大きな魂からの贈り物


シェア(進行)
キショーリー・ダーシー


使用テキスト

「バッチ博士の遺産:なんじ自身を癒せ、トゥエルブヒーラーとその他のレメディ」(バッチホリスティック研究会刊)

*参考図書
「バガヴァッド・ギーター」
(シュリーラ・ジャヤーナンダ・マハーラージャ 日本語翻訳)

参加費

全5回 18000円 

*ジョーティシュ講座をご受講中の方は15000円でお受けいただけます

*テキスト、録音配信、解説付

*参考図書「バガヴァッド・ギーター」をご希望の方は、3000円でお分けします。


定員 12名程度


お申し込み締切

11月21日(金)まで


お申し込み:お問い合わせ

・下記のメールアドレスまでご連絡ください


radhe.radhe.jp@gmail.com

メールタイトル:「バッチフラワーのエッセンス申込(またはお問い合わせ)」


・メール受領後、当方より詳細ご案内します。


主催:ヴェーダ占星術とバジャーン(歌う瞑想)のラーデーラーデー 

0コメント

  • 1000 / 1000