【9月開始:受付中】〜マナハシクシャ・リーラ・キルタン〜

(主催者の方よりご案内)

現在金曜日にヴリンダーヴァンからのサードゥ・マハラージのクラスでもお読み頂いている教典「マナハシクシャ」は、ラグナータ・ダースゴースワミによる最重要教典の一つです。

この「マナハシクシャ」の節をシェアして頂くと共に、ラーダークリシュナとマンジャリーのリーラをアンダカさん、キショーリーさんがお話ししてくださいます。

そして日本では珍しいスタイル❣️キルタンをしながら進んでゆく、アンダカさんならではの、とても味わい深くラサに溢れたクラスが始まります。その名も

「マナシクシャ・リーラ・キルタン」

「マナシクシャ(心への教え)」は心でバクティをするラーガヌガ・バクティにとって大変重要な経典であるとグルデーヴァはおっしゃいます。

さらにラーダーモーハンのリーラを瞑想しながらキールタンでハートを純粋な愛で共に満たしていく至福の時間。

ジャヤーナンダ・マハラージの祝福のもと、シュリーラ・ラグナータダース・ゴースワーミーが味わった情感をほんの少しでも私たちも味わう事ができたらと願いながら。

今回も皆さまと共に味わい、瞑想が深まる時間を過ごせたらと思います。


【日程】

毎月第2木曜日

10:00〜12:30

全5回

・9/9

・10/14

・11/11

・12/9

・1/13


【講座費】

各回申込 ¥4800

全回申込 ¥20000


【会場】

JR横浜線中山駅 最寄り(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

遠方の方はオンライン(ZOOMを使用)参加も可能です


【ランチ・プラサーダム】

ご希望の時は当方までお知らせください。


【お問い合わせ・お申し込み先】

maharasa.dasi@gmail.com

主催 マハーラサ・ダーシー(藤原)


Jay Sri Radha Mohan!

Jay Sri Gurudeva!

Jay Jay Sri Radhe !!!!

ラーデー・ラーデー Jyotish and Bhajan   ヴェーダ占星術と歌う瞑想

Love is the WAY. Love is the GOAL.

0コメント

  • 1000 / 1000