ヴェーディック・アストロロジャーの3つの仕事

ラーデーラーデー!こんにちは。


あらためてヴェーディック・アストロロジャーの仕事について、紹介します。

ヴェーディック・アストロロジャーの仕事は下記の3つです。


1:正確にホロスコープを、計算する

2:正確にカルマを知り、将来を予言をする

3:カルマに対する対処法をアドバイスする


1の仕事は、かつては最重要でした。しかし、今ではコンピューターが行ってくれるので、これはあまり求められていない仕事です。

2の仕事は、大切な仕事です。ヴェーディック・アストロロジーで導き出すホロスコープは人生のガイドブックのようなものです。このガイドブックを一緒に読み解くのが重要な仕事です。

3の仕事は、現在、最重要の仕事です。このホロスコープとともに、どのように人生をハッピーに生きるのか。そこが誰をヴェーディック・アストロロジャーとして選択するか、というキモになります。


私たちの提供するヴェーディック・アストロロジーは、単に学者から習ったものと違い、聖者の慈悲を受け、経験豊富な方々が由緒正しく承継してくださっているものを提供しています。


ぜひ、このヴェーディック・アストロロジーをご活用いただき、皆様の人生がよりハッピーになるお手伝いができればと思っています。


ラーデーラーデー!


https://radheradhe.themedia.jp/pages/769544/page_201612181721


インド占星術のラーデー・ラーデー

インド占星術を用い「運命を知り、不安から解放され、心穏やかに、豊かに生きるお手伝い」をしています。インド文化や哲学の紹介、聖地ヴリンダーヴァンのツアーアレンジも承っております。

0コメント

  • 1000 / 1000