Gift from KESHAV BABA 毎週水曜 夜8時スタート

日本にケーシャヴァババのクラスを聞かれる人が増えるとは、一体どうなってしまうのか、、、とドキドキワクワクしています。

なぜならばこのケーシャヴァババは、サードゥ・マハーラージャも認めるシッダ(自己を悟った魂)だからであり、サードゥ・マハーラージャの兄弟弟子でもあるからです。

ババはヒンディー語で法話をなさいます。それをムンゲール寺院のシャチナンダナジーが英語にしてくださったものを、日本語に同時通訳して、一緒に聞かせていただく時間です。

できるだけ動画を使用しています。自己を悟った魂の生き方を少しでもお感じていただくお手伝いができればと思っています。

この通訳は、新しい慈悲であり、私たちにとってもチャレンジです。ありがたい奉仕の機会です。至らぬところがあると思いますが、心を込めて、みなさまと一緒に味わいたいと思っています。お忙しい方は録音のみの聴講でも大丈夫です。ぜひご参加ください。

Jay Baba!


(企画者の方より)

「Sadhu Maharaj’s Englishに続いて

ケイシャヴァババのクラスも翻訳し読んでいただこうと考えています。

水曜日20:00-20:30と短めで一つクラスを最後まで聞くイメージでいます。

同じクラスを何回かにわけて聴くように考えています。

1期 4回 2000円 です。

クラスの内容は録音配信予定です。


ご一緒できたらと嬉しいです。

Jay Sri Grudeva

Jay Sri Radhe」


お申し込み・お問い合わせはこちらをクリックしてください。

(お申し込み後に詳細案内が企画者の方から届きます。

コメント欄に「ケーシャヴァババ クラス」と記載ください)

企画 プラカーシャナンダ

同時通訳 キショーリー・ダーシー

0コメント

  • 1000 / 1000