今年の「ヴェーダ特別クラス」への思い

「人生のカラクリとカルマを知って愛に生きるお手伝い」のラーデーラーデーです。

今日は七草がゆを食べている方も多いと思います。私もベジタリアンとして、今日は七草がスーパーのメインに並んでいるのを嬉しく見ていました。


今年は、ヴェーダにポイントを絞り新しいチャレンジをしています。

昨年、インドの聖地ヴリンダーヴァンでいただいた叡智をどのように日本に伝えていくか。


その中の大きなチャレンジが、現在募集中の「ヴェーダ特別クラス」です。


今年の聖地ブリンダーヴァンでいただいた特に大きな叡智のうち、

「神聖な愛のエネルギーによる心の浄化」のメソッドがあります。


メソッド、そう、単なるイメージや妄想ではなく、繰り返し使える具体的な手法です。


ドイツ人のプロコーチ、ミュージシャン、作家、ヨーガ実践者でもあるゴウラ・バーニー氏が10年以上実践し、多くの臨床を重ね、このメソッドを確立されました。

そして今回、日本人で初めて私たちにそのメソッドを伝える許しをくださいました。


このメソッドは、最初はグループでのワークが必要ですが、慣れてくると一人でもできるようになります。


人生いろいろありますが、私自身、このメソッドのおかげで、メソメソが減りました。

(あっても早く立ち直れます)


これは本当にオススメです。


さらに、このメソッドを伝えられるだけでもすごい場なのですが、一緒にこのメソッドを学ばれたジャーナンダ・ダーサ(小野塚秀俊)氏が、30年以上のヨーガの実践経験を踏まえ、その心の科学の解説と、今回のために特別な聖地に伝わる心の秘儀を明かしてくださるそうです。


この組み合わせは、日本ではここしか受けられません。


2017年が人生を、心を、魂を、変える年にしたい方に強くお勧めします。

ヴェーダ占星術のラーデー・ラーデー

私たちは、聖地ヴリンダーヴァンから流れる由緒明確なヴェーダの叡智を日本に伝え、「人生のカラクリとカルマを知り、愛に生きるお手伝い」をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000