世界と調和する方法:2

人生のカラクリとカルマを知り、愛に生きるお手伝いのラーデーラーデーです。約700節からなる「バガヴァッド・ギーター」の中から、毎日読んでいる8節のうち、今日は2節目をご紹介します。

「いつもバクティ・ヨーガに満足しており、感覚を支配し、断固たる決意をもって心と知性を私に委ねる者、このような私の信者を私は愛する。」
(「バガヴァッド・ギーター」12章14節)

私はまだまだ学ぶ立場で教える立場にありません。

でも、人生に悩み、どこに答えを求めれば良いのか、という方に届く様に、毎日、このバクティヨーガのことを書くことを続けようと思っています。

実際、私自身、このバクティヨーガに出会い、人生が大きく変わりました。
運命であり、必然だったかもしれません。

始めた頃には分からなかった、平安、美しさ、愛、安心感、大きな家族...ここにはすべてがあります。

それは特別なことではなく、イマココ、日本の中でも、職場でも感じられる様になってきています。

きっともっともっと、今の私には分からない何かが、この先にあるかもしれません。

それすら委ねることで、とにかくハッピーになります。

そんなことをこの節を読むと今は感じます。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

ラーデーラーデー

インド占星術のラーデー・ラーデー

インド占星術を用い「運命を知り、不安から解放され、心穏やかに、豊かに生きるお手伝い」をしています。 インド文化や哲学の紹介、聖地ガイドも行います。

0コメント

  • 1000 / 1000